この記事へのコメント
高橋ジョージさん、真夜中のロックンロールRADIO聴かせていただきました!
最初は町田啓太くんを好きで美女男復活を望んでいましたが、しくじり先生よ観て、このラジオも聴かせて頂いて、もちろん一子と遼の愛を本物にすることもそうだけど、もっとあるのに気付きました!
たどころさんがまたヒット作を出して、娘さんに会って欲しいですし、あの脇を固めるひのでのみんながいたから、一子も遼も人の優しさに気付き、人間的にも成長できた。
やっぱり人の力って凄いです!

私も、今回ジョージさんが最後のチャンスと言い切ってくれて、駄目なら私達のせいです!
あの逢いたくてに来てくださり、恐れ多くも写真に収まった私としては、毎日、ジョージさんを見習っていい意味でしつこく、どれだけ美女男が素敵なドラマで、いろんな苦難を乗り越えた先に希望がある。
周りの人の大切さ、素直になる勇気、人を愛する気持ち、たくさんいただきました!

絶対にスペシャルを実現してほしい!

その根性を負けずにNHKに実名でしっかり嘆願したいと思います!

HELLO MY LOVEと、One Day久しぶりに聴いて、本当に良い歌で、しくじり先生と重ねあわせて涙が出ました。

たどころさんもジョージさんも幸せになりましょう!

頑張ります!!
Posted by 諏訪明子 at 2016年11月09日 09:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。